Gojo Short Animation Gallery

NEWS

お知らせ

Lumen Galleryキュレーションによる新作品群を上映開始!

2020.11.26

11月26日(金)より、32型モニターと23型のモニターを合わせ、京都市下京区の心強いご近所さんであるルーメン・ギャラリーの由良泰人氏(大阪電気通信大学教授/龍谷大学非常勤講師)にキュレーションしていただいたアニメーション作品を上映致します(感謝!)。由良氏からのコメントは以下の通りです。

『今回上映作品を紹介する機会を頂いたので、Lumenではお馴染みのメンバーでもGojo Short Animation Galleryでは(たぶん)今まで上映されていない作家さんたちをご紹介しようと思いました。32型は、JAAC(JAPANESE ART ANIMATION COLLECTION)で上映した、すでに各方面で活躍されているベテラン作家たちです。いつもお世話になっています。23型は、VP(内容を問わない公募上映展「VIDEO PARTY」)に参加して頂いている、各方面で評価され、今後ますます注目の作家を中心に選んでみました。幅広い世代の作品を通して、アニメーションの多様性を楽しんで頂ければと思います』